
みゆにゃんぶろぐ

ゲーム/おしゃれ/カラオケ/コーヒーの話題多め。毎週木曜日更新

7月28日

おしゃれ

気づけば7月ももうすぐ終わり

来週の金曜日には学校の前期の授業が終わる。4月に学校に入学してから早4ヶ月。入学したころに比べたらだいぶ慣れてきたと思う

バイトも再開して、サークルにも入って、それなりに充実した学校生活が送れていると思う。やること多くて忙しくて、ゲームする時間がないのはあるけど(笑)

 

そろそろ服ほしい

思えば、最後に服を買ったのは2月のアウトレットの時だったと思う

学生になってからは1回も服を買ってないので、約半年間ずっと同じ服を着回してる

冬服ならそこそこあるけど、夏服はあまり持ってないので、さらに服装がマンネリになりやすい

おしゃれなサイトとかでトレンドのおしゃれとか見てると、余計服がほしくなる

そんな自分が今ほしいなぁと思うものを並べてみようと思う

 

1、ロングなレースカーディガン

ロングカーディガンorレースカーディガンでもOK

両方合わせるとなおいい

思えば自分は丈が長いものをあまり持っていない。だからほしい。レースはかわゆいから。甘々すぎるレースはちょっと……って感じだけど

 

 2、ラップスカート

個人的に斬新なデザインだけど、当初はほしいとは思ってなかった

けど、GUのラップスカートがめっちゃかわゆくてほしいと思った。GUのやつはリボンがついてるからかわゆい

 

3、スカーチョ

ガウチョとかスカンツとか、いわゆるゆるっと楽にはける系のパンツを持っていないので、ぜひ。たまには違ったスタイルのおしゃれもしたい

 

4、レースアップサンダル

 服装は普通なのに、サンダルはおしゃれなのが、個人的に憧れなので

丁度スタメンで使ってたサンダルがボロボロになってしまったので、できれば無難な色がほしい

 

一昔前の自分は、デザインがほかと違う感じのやつがいいと思ってたけど、最近は、一見シンプルなんだけど、どこかデザインがおしゃれなものがいいと感じるようになってきた

少し大人っぽい服装などにもチャレンジしてみたり、小物を使ったりしたいなぁと思う今日この頃