みゆにゃんぶろぐ

ゲーム(開発)/カラオケ/サイクリング/コーヒーの話題多め。毎週木曜日or金曜日更新

7月23日

今週の土日は学校のイベントのスタッフとして出勤していたので休みがない

しかも来週の土日はスーパーのほうのバイトでさらに休みなし。自分に休みをください……(笑)

 

今年の夏休み

世間的には夏休みに突入したけど、自分はまだ夏休みじゃない。でも8月になったら夏休みに突入する

学校で夏休みのスケジュールを立てようと言われているので、これから夏休みになにをするか考えてみようと思う

 

そもそも、今年の夏休みはすでに予定がある

インターンシップ(今のところ2つ)

CEDEC

それ以外にもバイトがある。今年の夏休みは充実しそうな予感

それに加えて、せっかくのまとまった休みなので何かしたい

目標の候補としては・・・

・今作ってるDirectXTKのフレームワークを、とりあえず一通り完成させる

DirectXをネイティブに使って簡単なゲームもどきを作る

くらい

あとは時間があればデザインパターンを習得したり、少し前に買った「Effective Modern C++」を読破したい

 

……今は夏休みが来る前に、目の前にある課題を頑張ろうと思う(笑)